弊社は「リノベーション」「リフォーム」をご希望のカタチにする!を得意とする会社です。
 
皆様方の生活スタイルに合わせた空間造り、色々とご要望をお聞かせ下さい。
 
確実な技量を持って、満足いく仕上がり。また親身になって答えられる会社です。
 
ご相談は、悩み・プラン・予算などなど、とことん!納得が行くまで、夢のカタチを実現できるよう
 
精一杯、親身になってお手伝いさせて頂きます。
 
ハウステリフォームは、不安・不快・不満をなくします!
 
さらに、感動や満足を 追求して参ります!
 
後悔が起きないように、じっくり ご要望をお聞かせ下さい!

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
糸島で.福岡で.リフォーム・リノベーションをお考えの方、宜しくお願い致します。
 
戸建て住宅やマンションの物件、どちらでも大丈夫です。
 
 
お問合せやご相談は、下の【お問合せフォーム】をクリックして下さい。
 
 
                                             2024.3月更新
 

〒819-1583
福岡県糸島市三雲536-1

TEL:092-323-8312
FAX:092-510-0198


フリーダイヤル
0120-21-0808

トップ  > お知らせ・ご報告  > リフォーム完成見学会のお知らせ 福岡市博多区

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
Housing Station
ハウジングステーション株式会社

〒 819-1583
福岡県糸島市三雲536-1

  • 電話:092-323-8312
  • FAX:092-510-0198

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

リフォーム完成見学会のお知らせ 福岡市博多区


今回、マンション物件の全面改装(スケルトン)リフォームを行いました。

場所は、福岡市博多区のマンション。築30年を超えています。
当マンションは、管理がすばらしく、立地条件も最高で 人気のエリアです。

今回、11/3・4(日・月)で、リフォーム完成見学会を行います。

 

本日、お施主様が 施工現場をご覧になられ!「いいですね~!」とお褒めのお言葉を頂きました。

実は、施工前から お施主様からのご依頼は稀ですが、完成後の見学会をご希望されていました。【 同じマンションにお住まいの方々に今後のリフォームの参考にと…。それから、谷川さんの感性…。ハウジングステーションさんの仕事を応援していますから…!是非、活用して下さい。】 

お施主様は、以前(同じマンション)の工事物件を施工前・施工中(毎日)・完成と! ご覧になられ…。徐々に当社を認めて頂きました。

今回、トータル【施工範囲・間取り(プラン)・仕上げ(内装・住設・器具まで)】全部お任せとの事でしたので。  プレッシャーがありましたが、お打ち合わせを重ねるごとに 生活スタイルや趣味・思考が解り。いいイメージで創作する事が出来ました。(内装の仕上げ材や照明器具や備品まで)

 


お施主様の夢を叶えた?! リフォーム完成見学会を開催いたします。

日時は、11/3・4(日・月)。当マンションにお住まいの方々には、ご案内させて頂きます。 

 

ご覧の皆様方に、ご興味のおありな方は お問合せのホームにお願い致します。

尚、個人情報の氾濫を防止する為、メールでの返答は(お名前・住所・固定電話の情報等)の確認が出来た場合に限ります。

 

あくまでも、ビフォーアフターが実感出来るマンションにお住まいの方々が対象です。

出来上がりは、築30年を超えてるマンションで、建築上の制限が有りますが、新築の仕上がりです。

 

お待ちしております。

 


 



福岡でリフォームするならハウジングステーション

こちらをクリック→


at 2013/10/31 00:55:00