弊社は「リノベーション」「リフォーム」をご希望のカタチにする!を得意とする会社です。
 
皆様方の生活スタイルに合わせた空間造り、色々とご要望をお聞かせ下さい。
 
確実な技量を持って、満足いく仕上がり。また親身になって答えられる会社です。
 
ご相談は、悩み・プラン・予算などなど、とことん!納得が行くまで、夢のカタチを実現できるよう
 
精一杯、親身になってお手伝いさせて頂きます。
 
ハウステリフォームは、不安・不快・不満をなくします!
 
さらに、感動や満足を 追求して参ります!
 
後悔が起きないように、じっくり ご要望をお聞かせ下さい!

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
糸島で.福岡で.リフォーム・リノベーションをお考えの方、宜しくお願い致します。
 
戸建て住宅やマンションの物件、どちらでも大丈夫です。
 
 
お問合せやご相談は、下の【お問合せフォーム】をクリックして下さい。
 
 
                                             2024.3月更新
 

〒819-1583
福岡県糸島市三雲536-1

TEL:092-323-8312
FAX:092-510-0198


フリーダイヤル
0120-21-0808

トップ  > 施工事例ご紹介  > お風呂と洗面所のリフォーム。福岡市西区大町団地 2/5完成。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
Housing Station
ハウジングステーション株式会社

〒 819-1583
福岡県糸島市三雲536-1

  • 電話:092-323-8312
  • FAX:092-510-0198

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

お風呂と洗面所のリフォーム。福岡市西区大町団地 2/5完成。

今回は、いつも工事に入らせて頂いております住民の方から、ご相談をお受けいたしましてご依頼を頂きました。


今回のリフォームは、お風呂の取替え、洗面所の改装です。
事前に、管理組合様に工事の申請とご近隣の方々に工事前のご挨拶廻りをして置きました。



工事前。







解体して行きます。

        



洗面所の床も剥がし、給水給湯・排水管を新たにして行きます。給水給湯管は、ベランダ側の給湯器から引き込み直しました。

        



ユニットバスを組み立てて行きます。

        




続いて、袖壁や入口枠、天井・床の下地を仕上げて行きます。


        




内装工事をし、洗面台・洗濯パン・洗濯機用水栓などの器具を付けて行きます。


        



お客様からのご希望で、収納家具などを製作し、取付けて行きます。

                 




完成です。




お風呂のサイズも1116から1216プラスにサイズアップしました。
脚を伸ばす方向に10cm広くなり、更に洗い場側の幅も5cm広がりました。
入口の段差も無くなり、バリアフリーとなりました。


今回のユニットバスは、LIXIL製。床のサーモフロアーでひんやり感が軽減されるのともちろん乾きやすい床です。それから、「小さくても大きい。コンパクトでもゆとりのある入浴にこだわった浴槽」と言う点から選びました。


完成後。本当に良くして頂いて有難うございましたとお喜びのお言葉を頂戴いたしました。


実は、こちらのご主人様は、昨年退職されましたが、同業の内装リフォーム建築業の方でした。
ご主人曰く、自分の居た所でのリフォームも考えていましたが、ハウジングステーションさんの仕事の手際と仕上がりは住民の方々から聞いておりますし、リフォームした所も見ておりましたのでお願いしました。

古い団地だから配管とか見えない部分もしっかり説明してくれて、しっかり施工してくれるので安心して任せられる!とさらに、お褒めのお言葉も頂戴いたしました。



商品:

システムバス/LIXIL リノビオV
洗面化粧台/LIXIL ピアラ
洗濯パン/TOTO
水栓/LIXIL
クロス・フロアータイル/サンゲツ
アコーディオン/タチカワ
家具/自社制作




 



福岡でリフォームするならハウジングステーション

こちらをクリック→

at 2016/02/07 15:52:06