弊社は「リノベーション」「リフォーム」を得意とする会社です。
 
皆様方の生活スタイルに合わせた空間造り
 
さまざまな要望にも答えられる会社です。
 
ご相談は、悩み・プラン・予算などなど、とことん!納得が行くまで、夢のカタチを実現できるよう
 
精一杯、親身になってお手伝いさせて頂きます。
 
ハウステリフォームは、不安・不快・不満をなくします!
 
さらに、感動や満足を 追求して参ります!
 
後悔が起きないように、じっくり ご要望をお聞かせ下さい!

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
お問合せやご相談は、下の【お問合せフォーム】をクリックして下さい。
 

〒819-1583
福岡県糸島市三雲536-1

TEL:092-323-8312
FAX:092-510-0198


フリーダイヤル
0120-21-0808

トップ  > 施工事例ご紹介  > 外壁リフォーム(アルミサイディング貼り)福岡市東区 4/6スタート5/1完成しました。

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
Housing Station
ハウジングステーション株式会社

〒 819-1583
福岡県糸島市三雲536-1

  • 電話:092-323-8312
  • FAX:092-510-0198

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

外壁リフォーム(アルミサイディング貼り)福岡市東区 4/6スタート5/1完成しました。

今回は、事務所の外壁改修工事の依頼をお受け致しました。

20数年補修等のメンテナンスをして居なかった為、既存のサイディングの割れや浮き、コーキングの割れ等の原因で、1階部分の屋内側に雨漏れが発生して居りました。

改修プランを色々ご提案させて頂き。後々のメンテナンス等々…。費用対効果を考え、今回は、アルミサイディング貼りリフォームを行うこととなりました。

事前に、足場を組み立てる為、道路占用許可や道路使用許可の申請(東区役所、東警察署)をしまして、許可を頂き、着工の準備が整い、本日から着工致します。


工事前の写真。

               

許可申請中に、外回りのエアコンの撤去や、高圧電線の被覆工事の段取りを済ませて置きました。

                


足場組立て。


      


      

養生シートを貼り、安全対策のコーンや夜間のチューブライトを設置しました。
車両、歩行者の安全も確保し無事完成致しました。

明日は、外回りの片付けと樋やフードカバー、照明等の撤去作業となります。

まずは胴縁や水切りを付けて行きます。


      

           
           

来週は下地工事から、サイディングを貼って行きます。

            

折半屋根もボルトの錆びが目立ちましたので、一度ケレンをし、さび止めを下塗りし、仕上げにシリコン系の塗料にて塗り上げました。もちろん!樋も塗りました。



今週で、サイディング貼りは完了の予定です。
サイディング貼りも完了し、取り合い部のシーリング打ちをし、樋や笠木板金等の仕舞工事をしていきます。






足場の解体は、5/1(金)を予定しております。
シーリング工事。



足場解体中。

                 

屋根。

         

完成。



                 

完成です。着工初めは、天候に左右されましたが、GW前に完成致しました。
お施主様も綺麗に仕上がり、頼んで良かったとお喜びのお言葉を頂戴いたしました。
今回のリフォームにより、雨漏れ等の心配も無くなり、外観も良くなり!貴社の今後ますますのご 発展を心より祈念申し上げます。

仕上がりも万端です!有難うございました。

 

 



福岡でリフォームするならハウジングステーション

こちらをクリック→

at 2015/04/06 18:43:41